Wednesday, October 31, 2007

夏の思い出 プーリア(7)

スナップ写真集

楽しかったね~ぇ

地中海もアドリア海も楽しめ・・

ちょっと、欲張ったような気もする。

何よりも、心暖かい人達と愉快で楽しい時間を過ごせたこと・・・





飛び込み台がついたボートを借り沖まで行ったね~






いつも遅くまでビーチで城作りにボットとかいろんな遊びもしたね!
プーリアと言っても土地の面積は広く、夫々の町には他の町と違った景色、特徴なども違う。
それに、遺跡もあたかも自然にあり、身近に見ることが出来ます。






ある夕食後は洗濯挟みにはさまれ皆でお腹抱えて笑ったんね~ぇ
お母さんとお揃いのヘアー、おばあちゃんとはチョット緊張して上手く写真が撮れなかったね~ぇ







北イタリアで一般に呼ばれているブリオッシュを頼んだら、何故か丸いパンがきた・・Fun、プーリアではこのパンらしく変えてもらう前に・・・

どうしたのかな~エレナ?
ないちゃって~ぇ





旅が終わって、鏡を見ると笑いしわが増えてた・・・Bèh。



 
 

No comments: