Monday, October 15, 2007

センスある料理





高木様ご夫妻へ 

今夜もステキな夕食会を開いて頂有難うございました。
テーブルには清美さんの真心のこもった沢山の手料理、
ついどれからいただこうかな~ぁって悩んでしまい・・
それに、どれを食べてもつい何度も箸が運びます。
《せっかくダイエット始めよっかナ~ぁ、って思いも消えちゃいます》

イタリア人の方々もお腹が一杯って言いながらも永遠と食べ続けていましたよ・・・Ottimo cibo!
そしてご主人の皆への気配り、飲み物がグラスからなくなりそうになると,
さり気なくそそがれグラスには
料理にあったワインが注がれていました。
                    

                   素敵な夕食の時間を有難うございました。

No comments: