Monday, October 15, 2007

たのし~ぃ

パリの友達
ヨーロッパで仕事で知り合って既に20年ぐらい、気心もしれ、何でも話せる大切な仲間。
昨晩ミラノ入り、市内でロケのお仕事をすませ、疲れているだろうにと思いつつ
・・・
私がたまに行くピラニアを飼っているBAR ”Il Geco” へ
私が飲み物の写真を撮ろうとしていると、皆で撮影に協力してくれ・・雰囲気ある映像!

さすが~ぁ。 やっぱ、テクが違うんだよね・・・なっとく!
     
何時も・・・内容も余りない会話だけど、つい笑いが出ちゃう素敵な友達!!
中写真より)私、チホ、金ちゃん、ユキちゃん、Federico.Christian.
今日も沢山の笑いをくれ有難う!!

No comments: