Wednesday, August 31, 2011

Cara Rosalia

Rosaliaと楽い時間を何時も共に
知り合ってから何年過ぎたのかなぁ~
物作りでベットカバー、ソファーカバーを一緒に作ったり、ショッピングに行ったり、レストランへ行ったり、旅行に行ったり・・・何時も楽しい~ぃ!時間の経過の早さにビックリ!
スライドでご覧ください
暑い夏の午後SalyそしてChristinaのショッピングへ


今ではスッカリ、アルバムの量も並ではないけどDVDって便利なのがあり
少しは使いこなせるようになって・・
クリスマスのミラノを散歩
余りの寒さに、一日中歩いて、お気に入りのPECKのBARでホットチョコレートは疲れを癒してくれ・・


昔の話をして・・昨日のことみたいで、楽しいこと、間違った事も今では笑えちゃう!
未来が見えていたらモットモット楽しく過ごせていたし、問題があっても避けて通ることも出来たけど、
人生の学び一歩ずつ学ばなくっちゃ~いけない事があるんだね~

Rosaliaがこれからも仲のいい姉妹でいようね!(^-^)!
考えている事も、好みもお互いに理解でき、よく似ていてマジ仲の良い姉妹だね(笑い)
お互い素敵に歳を重ねて、素敵な人生送ろうね!