Friday, May 21, 2010

うれしいぃプレゼント!

4月21日
DODOのチャームをダビちゃんと一緒に見ていて・・・
あっ~これっ”ハートの形”・・・私のお気に入りの形
ブレスに組み合わせ、腕につけてくれ笑顔で うれしい~ぃ





5月21日
近頃仕事が忙しく・・・
チョットだけ逢いにに来てくれた時
彼の腕に可愛いブレスレットが輝いていて・・・
 カワイイネって言いながらみてたら~
運転しながら一生懸命にブレスをはずして・・
あげく、僕運転してるのに~Buuu
お前がはずしなさいって・・・
突然のブレスと思ったらネックレス


私にとっても似合ってるね~ってハートのネックレスと組み合わせると最高って言ったら・・
僕も気に入ってるんだから~
僕にもすごく似合っているんだよ~

スッゴク可愛いプレゼント ありがとうダビちゃん 大切にするね

No comments: