Tuesday, May 4, 2010

シーターヒーリング

4月30日~5月2日(3日間)のセミナー

Milano から車で30分程東の方にあるCesano Maderno市へ
アっ・・・という間のシーターヒーリング有難うございました
行く前から楽しみで (^^
何が?・・って、シーターヒーリングの意味もわからず←モジモジ
授業の時も笑いの連発・・

皆様の授業の妨げになったかと思いつつ・・天然な者で
Aliceさんのフワ~ン空気の中で「眠っているような感覚で」気がついたら3日間が過ぎていました
ハッヤ
実践中、解らない事は直に・・ハ~イ質問・・
即座に的確なアドバイス有難うございました!

翌日はチョット疲れていて一日中ゆらりゆらりした日を過ごし
そうだっ
Mさんとお茶して、チョット練習してみた時「誰かお助けを」ってお願いしていたんですが
来てくれましたね~終わったら黒い影が出て行く姿が見えましたってさっむ~

世界人類の全てに・・穏やかで、笑みのある素晴らしい、
充実のある未来になりますようからお祈りします。

No comments: