Sunday, January 27, 2008

久しぶりの再会

久しぶりに服部真湖ちゃんとミラノで再会!
1
6日にイタリア入り:Gioia社の春山社長さん、Homare社の植草専務取締役さん、真湖ちゃんのマネージャーさんとベネツィアの近くにあるヴィチェンツァの町で工場訪問、Jewelry Showでお仕事をすませ1月19日ミラノ入りで最後の撮影
「イタリアには
3つの有名な町でジュエリ加工されており、その一つはビチェンツァの町です」。一時間の生放送、皆さま頑張ってくださいね!
短かった滞在期間でハードスケジュールを終え、ミラノのドゥオーモ広場での再会は元気で笑顔一杯でお互い時思わず大きく両手を広げ抱きしめあっての挨拶!ひ・さ・し・ぶ・り。
出発まで限られていたけど、会える時間を作ってくれありがとう。
ドゥオーモ広場で撮影してる時ね~真湖ちゃんの笑顔をみて、周りに居る方々、通り行く方々も微笑んでいたよ!・・真湖ちゃんの笑顔は周りの人々にも笑みを与えられる・・素晴らしい!

昼食は私が買い物に来た時に行く地元のトラットリーアでたらふく食べて(写真は一部)、
その後,長い列に並んでミラノの地元で有名なLuiniI Panzerotti(チーズとトマトソースが入った揚げパン)も美味しかったね!
皆さんミラノ名物堪能できたかな?!










私達が最後に会ったのはハワイだったねぇ~!ふと…心身して時の経つのは早いな~ぁもう4、5年も前の事。時間を大切に使わなくっちゃぁ~!
話したいことが一杯あって、思いついた事が直に口に出ちゃって…何時もの事ながら…話題が大いに飛んじゃいましたね!反省。
4
5だったっけ、国立武道館での日本舞踊頑張ってね!
もし、日本に戻っていたら見に行きますね!

何時までも幸せ一杯の笑顔、そして素敵でいてね! 
A presto
植草さんへ“Slim Cera”素敵なプレゼントありがとうございました。
説明書を見ながら使っていたら肩こりが
5分ぐらいで消えちゃったんです。
とてもビックリしました!あれから毎日使っているのですが、お肌の調子もスコブル良くなってきました。
Grazie Mille
また会える日を楽しみに。
素敵な一日をありがとうございました。

No comments: