Thursday, January 10, 2008

楽しい思い出の旅(5日間)”Festa Natalizia-28日“

ゆっくりとした目覚め、ユキちゃん達は今日パリへ戻る日、お土産を買いにスーパーへ、かなり悩んでいたようだけど…
買っていたのはやっぱ~グラッパに食前酒… お互いにお酒1週間ぐらい抜けたらいいね!




昨日車で移動中サングラスを忘れたとかでマナとクリは車のところへ・・・
アレッ~ちょっと目を離すとぉ・・
ユキちゃんはモニカと彼女お手製のお酒を・・・



イタリア最後のランチは極めつけナポリ料理を作ってくれるレストランへ。








ユキちゃんのワン・ショット。きれい

またいっぱい食べちゃったね~
美味しかったね、ご馳走様でした!

とっても楽しい休日の時間をプレゼントしてくれてありがとう!

また来てね~ぇ!Ciao a presto

No comments: