Tuesday, June 7, 2011

Tommasoの成長

Martin&LuisaのTommaso
今日もお呼ばれに・・子供の成長は早い、既に歯も生えてきていて、
片言だけど話も出来るようになり~
それよりも凄いのは一人でパスターを食べれる事!エッライ
 そして、好物は生ハム・・さっすが~イタリア人だぁ~ 

グラスに入っているお水を飲んでるけど、ちっちゃい顔でグラスに顔が埋もれちゃって~(^O^)”
 
それに、食事中は色々な話も・・・今日も沢山のお話ありがとう。ひょっとしてパパ似?!


 しかられちゃったね!



 咳が辛そう~


 学びかな~?


パパとお遊び・・楽しそう!


 お庭でお遊び・・いいね!素的なお家と車


 Martinお気に入りの野菜ガーデンを・・


子供から学べることは沢山あるけど本当だな~ぁって心から思う今日この頃・・・