Thursday, January 27, 2011

時が経つにつれて…



スキャナーで送ってもヤッパ無駄だった!

結局2枚の領収書を持ってオフィースへ出向いた。
受付の女性は「本当だね郵便局とオンラインの2つを支払われていますね!」
って、言ってくれてたにも関わらず・・・
漸く電話があったけど、ただ一言「貴方は2005年分を支払はなければいけません!」
・・・何の為に2004年分の2つの領収書をオフィースへ持っていったのか???

再度、頂いた電話で、恐縮ですが今一度2枚の領収書を見ていただけませんか??・・何の為にコピーをとったのか??
私の手元には一つしかない!の一点張り。Fum

・・実は~郵便局払いとオンライン払いがあるのですが其方の手元にはコピーは届いていませんか?  
オンラインの手続きは1日でしたが銀行より手配されたのは6日で郵便局の支払日と同日になっており、多少、混乱するかと思いますが今一度見比べてください。
もう一度検討しなおします。
一週間内に郵便物で返事が届いてNEGATIVOと書かれていたら支払い官僚です。

ッテな事で又先送りに~
気長に待ってみよっと!って言ったぐらいの気持ちでいる方が良いかもです!