Sunday, December 20, 2009

2回目の雪

12月18日

目が覚めると何時もとちがう寒さ、心身と寒く骨にしみる感じ・・

今日は友達とレストランにでも行こうと思っていたけど・・
この寒さで外にでるのも・・
時間が経つにつれ、冷え込みも厳しくなってきて・・

思わず鍋にする事に!寒い時はこれしかないよね!

お昼頃からパラパラと雪が降り始め・・

夜は一段と雪の量も増え・・・


 明け方、こんな時に限って1時間かけてタクシーゲット。   
          
アチャコチャタとタクシー会社に電話したのも初めてだけど、
                   降り始めはタクシー会社も忙しいのかな~?!

朝になるとすっかり目の前の公園は真っ白・・清々しい空気・・


今日で2日も過ぎているけど雪は解けることなく寒さが続いているミラノより。

No comments: