Thursday, November 1, 2007

夏の思い出 プーリア "Agriturismo"

Agriturismo「アグリテゥリズモ」民宿
名前:MASSERIA MARTIENI [マッセリィア マルティエニ]
di DANIELE ed EGIDIO PAGANO 
   
住所:Strada prov.le San Donaci – S.Pancrazio – Km 2.8

連絡先:Tel No.+39- 333.56.95.392
/+39- 335.17.59.500
壮大な敷地内に民宿を開設。
テラスに上がると何処までも永遠と続く敷地は昔に使われていた屋敷はその 昔、農家の方が住んでいたり、オリーブなどを刈った時に収容された倉庫にも使われていました。
100年近くは使われていなかったようですが、新たなプロェクトに取り組んでいらっしゃいます。
レストランをはじめ宿になる部屋も新たに改造され、とても清潔感があります。(一部、テラスから一望できる景色)

この近くには海もあり、宿に戻ってくれば海の町と違い
気が清んでいて、湿度も少なく温度も2,3度は低く、静か で、とても居心地がいいです。

滞在される方々が楽しんでいただけ、本当の意味でリラックスしていただける様に配慮されています。

笑顔いっぱいのオーナーのEgidio「エジディオ」叔父さんは敷地内に設置されている場所へ何時も自転車で走りながら、運動を心がけているそうです。




庭には大きなダンスホール、そしてピザを焼くハウス。
ガーデン広場で見かけた子猫達も、犬達ののびのびと過ごしていました。






久しぶりに会う姪っ子のエレナと知人達と夕食会を開いてくれ、
沢山の美味しい料理に素敵な笑顔いっぱいのエジディオ叔父のおもてなしに心からありがとうございました。





何時までもお元気でそして素敵な笑顔で・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

No comments: