Thursday, November 22, 2007

プレゼントのあった日”Marsiglia”

10月19日朝6時30頃・・ドキドキってしていたの!

…何かと忙しくその事も忘れていた時に…ダビちゃんとランチ・デート。

彼も朝早くからの仕事、途中朝家まで行ったけど・・・朝早いのにキオスクの人がいたり、清掃の人がいたりで隠す所に少しは時間かかったけどを格好の場所を見つけたんだよ~!!
家の前の木の下・・ちゃんとあればいいけどな~ぁ。

ダビちゃん朝早くから気を使わせちゃってごめんね~ぇ。

Marsiglia「マルシリア」後で聞いてみると、一般的に洗濯洗剤として使われていて、彼は7、8年ほど前から使っているそうです。
利点はこれで身体を洗った後、食事で服が汚れて臭いがついたとしても身体は洗剤の香りがして清潔な気分でいられるんだよラッキでしょ~ぉ!
それに、最近の
TVニュースでドクターもこの石鹸についての論理を解説、身体には害も無く、肌にはとても良いそうです。
…ってな事で、私もその日から遣わさせて頂く事に、本当に爽やかさが感じられ、泡立ちもよく、肌もすべすべ。
なんで早くに遣わなかったのかな~って、チョット損した気分でした。
素敵なプレゼントありがとうね!
皆様にも役立ち情報かな?試してみてくださいね!効果がわかりますよ・・本当だって。

No comments: