Saturday, May 19, 2012

Portinatx ~ St. Antonioまでの道のり

清清しい目覚め、部屋で休むよりビーチで日焼けかねて・・・
準備して早々ビーチで・・・家族が多い・・
日が昇って入るものの海の水は冷たい、やっぱ午後がいいかも!!

St,Antonioへ向かう道のり
素晴らしい景色にであったり、素敵なビーチもあったりで
Cara Benirras、見える風景がユニーク!湾の内側だけどかなり風が強い!
とても静かなビーチでBarとかあるので一日まったりできそう!


 St, Antonioのホテル、Caffe Barへ歩いて10分ぐらいで立地条件の好い所です。
まずはベットの硬さも私好み、小さなシステムキッチン、バスタブ付きでシャワーの出具合最高!
内側に面した小さなテラスもあり、なんと18ユーロ

 チェックアウトをした後、レンタカーを戻しに空港へ
”翌日、朝が早いのでややこしい手配のものは前日にと思って”
バス移動前にちょっと腹ごなしにGerato・・うっまい!

 St, Antoniを近くの道中、すてきな並木道に!
 市内とCaffe Barのサンセット・・お風呂に長湯していて見逃した!Wahahaa
・・微かしか見る事が出来なかった:(^-^):・・しかし風呂上りは気分がいい!!
海岸沿いは沢山のBarもあり、ボリュームアップのBGM、そして沢山の人でにぎわっていたよ!