Friday, May 18, 2012

IBIZAの旧市街

旧市街から城壁への入り口
頂上にある教会へ・・ぷらぷらと観察しながら行けるので、あっという間に到着。
こんな入り口に入るとB&Bになっているようで、テラスのBARからの景色はすっごく綺麗でした!
お店みたいなショールームの奥の階段を上がるとモザイクの中庭、そしてBarがあります。

せっかくの可愛い町並みも。。市内の駐車・・かなり技術がいりそう!

Cara Cometa海水浴場、なんせ海が綺麗、景色が綺麗!

 
Portinatxへ移動、Cometaから車で1時間ぐらい上の方へ向かいます。
わりに簡単な道なのであっという間に到着、所で大変だったのがホテル見つけ!
表示の少ないのもあって、降りていくのにも”入り口の道が怪しげ”思い切って入ってみると。。Fuuu
レセプションには電話だけで誰も居なくって、人件費節約??
やっと、部屋に案内された。アパートみたい~!
1泊30ユーロでこの広さ、大きなテラス、大きなバスルーム、キッチン付きシングルx2のプール付きでプライベートビーチ?小さな浜辺だけどゆっくり出来きそう!
行ってみる価値あるかも!