Wednesday, April 20, 2011

ピアスのプレゼント

ランチの約束していたのに・・・
連絡が無かったので私食べてしまった・・・ら~
・・15時過ぎ
Ring Rign ・・・ もうたべちゃったぁ? 
お遅くなったけど今から会いに行くからって!
何時も、ユーモアととっても思いやりのある言葉で対応してくれるダビデ、彼は約束を守って食べずにいたのに・・
お菓子とかでチョットごまかして・・・私って~ :(@_@):ごめんなさ~いぃ

ポケットから何かを出したと思ったら・・つけてみて・・気に入った?・・・v(^-^)v
パスクワのプレゼントを持ってきてくれた。

さっそくミニつけて!ス・テ・キ
Davide & Me
何時も素的な微笑をくれありがとう!