Tuesday, December 28, 2010

Whendyの服

洗濯してちじんでしまった服、スカーフetc...
すてるにも素材がよかったりで、ついタンスに...
っで、私のタンスは何が何だか解らない状態 (冗談!)
ある時、友達と彼女の犬と買い物に行ったとき..
犬の服って可愛いけど、金額もそれなりに...
そこで、タンスにある生地を思い出し、Whendyのコレクションを作る事に..た・の・し・い~
チョットまじめに素材を生かしたデザインを考えて・・型紙作り、裁断そして縫製。

初秋・初春物  カシミヤ素材(スカーフから)

秋物 カシミヤ素材+ボア付き(スカーフとブーツの内素材)

このボアって今までは毛皮のブーツの中に入ってたもので、もう履かなくなって20年ぐらい経った物です。(笑い)
上手く活用できたかな~ぁ??!

冬物 毛皮 チョットこれはすっごいかなぁ~ 大笑い!!
でも、ミラノって零度以下の日も多く、毛の短いジャック・ラッセルって寒がりで・・丁度良いかも・・・?!Whendyの気持ちはどうなんだろ~?? それとベット・・

レインコート リバーシブル仕立て