Tuesday, October 12, 2010

日本の結婚式

2010925日タクちゃん&トモミちゃんおめでとう

行くまでの下準備…さ~ぁ大変な着付

式が始まるまで…楽しい時間

小さい頃のタクちゃんは大人く、ハイの返事は小さいけど何でも聞き入れてくれ、自分の判断した事には行動力があったね・・単刀直入の言葉には気をつけようね!

以前、アメリカに居た事もありFrancescaが来た時も大阪市内の案内も気安くOKしてくれ・・・その彼女も来月イタリアで式を挙げますよ!            私     おばあちゃん、輝政、彩美、智裕、喜一、光正

とても雰囲気の良い可愛い教会に…素晴らしい演出…可愛い瑞貴ちゃんと翼君

Sposoが門から入りサイドに居る来賓客から一つ一つ花を受け取りブーケ作り

入場してきたSposaにプロポーズを兼ねプレゼント・・映画のワンカット・シーンみたい

Sposiは教会の門の階段を降り、左右で見守る来賓客の手からはバラの花びらが…

ミィーちゃん(現在3歳)Sposaを目で追いかけながら一言・・ウワァ~ァ綺麗・・素的な思い出になりそうだねぇ

写真撮影会…岩田家の大好きな行事「ご来賓の皆様、撮影時間がかかりご迷惑お掛けしました」。

披露宴会場ではSposiの表れ、シャンパンと祝いの言葉…乾杯

とてもデリケートな味と食感を楽しめたディナーでした

松茸-魚介のジュレ・鮑の刺身・オマール海老・シャーベット・ローストビーフ・ヤッパ最高閉めは鯛と松茸の雑炊


お色直し…ヤッパ着物は今風の着こなし..

テル君・トモ君・タクちゃん・トモミちゃん・ミツ君


最近の日本の入刀…各々が選んだエッセンシャル液をわせて入れると・・アラッ素的

とっても綺麗な光沢も夫々のテーブルにも色々な色の輝きでいっぱい

そして沢山の

お腹が一杯でも~頑張って・・くるぴ~

ご両親への感謝の言葉…涙なみだ

互いに手をとり楽しく素晴らしく人生を歩んでくださいね