Saturday, December 29, 2007

プレゼント

☆1122日ランチ・デートに出掛けた時…
イタリアにも無印良品ショップがミラノ、トリノに出来ているようで、今日はCorso Buenos Airesにウインド・ショッピング。

彼はここのペンがお気に入りのようで肌着とか…私は使いやすそうなレストラン専用手帳をって思っていたらプレゼントしてくれ、さっそく書き込むことにしました!ありがとうダビちゃん。
☆12月14日突然、今仕事終わってチョットよりたいけど…テーブル前に腰掛けたと思ったらナイロン袋から重たそうな……Christofle”Marly”のLe Posate“クリストフル-マルリー”のフォークセット一式を並べたかと思ったら・・・

ど~ぉ、気に入った? どうなの?
クラシック・デザインは好みなことを良く知っていて・・
素敵だねって言ったら。

シルバーに似た本物のシルバーじゃないけど、磨き方は同じだからちゃんと磨いておくように! 
~いっ…!ってな感じで、またプレゼント持って来てくれました。

ひょっとしてクリスマス・プレゼントなのかな~ぁ?
24
日とは違うけど4は同じだし、彼の家は基本的にクリスマスしないらしいので・・・

こんなに高価なの貰っちゃっていいのかな~ぁ?! …って思いつつ甘えさせていただき、
ダビちゃん何時も私の事気にかけてくれありがとうね。
そしてクリスマスの日、頂いたLe Posateを使って、私なりイタリアン・ランチをv(^-^)v
ダビちゃんもスッカリ、ピースマークが板についたかな?!
何時もは美味くできるのに・・緊張しちゃって何時もどおりの味にならない~Buuごめんなさい!
 

コメント:Christofle”Marly”とは★ルイ14世が立てた城の名を冠した由来から名が付けられたクリストフルの”マルリー”シリーズ。カトラリーを裏側にしてセッティングするフランス式ならではの、華麗な装飾が裏にも施されています。

No comments: